2009年11月23日月曜日

e -コマース津波波栄

"最近では、より多くの大規模なショッピングサイトは、以下の昨年のDangdang福州に上陸した福州上陸で、今年も善意のネットワークが存在福州市城陽市の自宅の配信を提供しての事業... ...この福州の電子だけではなく魅力-コマース市場は成長し、大規模なショッピングサイトの存在も、この市場のさらなる発展に刺激を示しています。"昨日のインタビュー福州開発のe -コマースと地方のインターネット消費状況経済貿易委員会と、上記のステートメントの他の部門の専門家によって与えられた。この記者は、電子商取引の分野で福州を学んだしている都市の国の一つの最前線を取ることです。 1998年初頭、王君陶e -コマース福州の予備テストにされて時間で成功して始まった。今日では、福州、e -コマース、かなり進歩しており、人々と密接に関連するネット



リネージュ2 rmt | リネージュ2 アデナ | ナイト rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿