2011年5月10日火曜日

加藤ミリヤ、〈ミリコレ〉に“なりきりミリヤ”が大集結!

 7月28日に待望の5thアルバム『HEAVEN』をリリースする加藤ミリヤが、7月27日(火)、東京?原宿ラフォーレミュージアムにて〈Miliyah's Collection〉(ミリコレ)を開催!

 ファッション誌などでも特集が組まれるほど、若い女性の間ではファッション?アイコンとして独自の地位を確立している加藤ミリヤ、今回、mixi上で“なりきりミリヤ”(ミリヤー)を大募集、1万人の中から選ばれた50人のミリヤーがファッションショーに出演しました!

 ファッションショーでは、全国から集まった1万人の中から選ばれた『なりきりミリヤ』50人が次々とランウェイに登場。ミリヤの私服、CDのジャケット写真、また“男でもミリヤファッションは出来る!”と応募した男性の姿など、思い思いのウォーキングやポージングで会場を盛り上げる!

 なお、この日、グランプリに輝いたのは、シングル「Last Love」のジャケット写真を真似た横田美咲さん。ミリヤは「みんなとても頑張ってくれて、選ぶのは涙が出るくらい心苦しかったんです」とコメント。また、最終選考に残った10人の中には感涙するミリヤーの姿も。ミリヤは、そんなファン1人1人に優しく声をかけ続けていました。

 そして、イベントの最後には、ミリヤからの
プレゼントとして、スペシャル?ライヴが行われ、アルバム『HEAVEN』から、スピッツの「ロビンソン」をサンプリングした話題曲「X.O.X.O.」を披露。「聴いてもらえれば、絶対1曲は“この曲は自分の曲!”だって思える曲に出会えるはずです」と語っています。

 また、このイベントの様子は、mixi初、ファッション?イベントとしても国内初のインターネット動画生配信としてリアルタイムに全国のファンへ届けられ、mixiを通じてこの企画に参加した人は全国で延べ7万人(!)にも及び、ミリヤの圧倒的な人気はさらに加速しています!

【関連記事】
加藤ミリヤがデザイン!“ミリヤっくま”が人気沸騰!
MUSIC ON! TVにてスペシャル?プログラム「加藤ミリヤ SPECIAL」オンエア!
加藤ミリヤ、スピッツ「ロビンソン」を大胆サンプリング!
加藤ミリヤ、なりきりファッションイベントを開催!
加藤ミリヤ 、 なりきり 、 ジャケット写真 を調べる

引用元:arad rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿